工具屋さん

お疲れ様です。整備の谷地中です。
今回は、数多くいらっしゃる当社の出入り業者さんの中から、工具屋さんをご紹介します。

 平尾 薫さんです。

平尾さんとはディーラー勤務時代からのお付き合いなのですが、三八五整備に転職してからも変わらずお付き合いしてもらっています。

平尾さんは工具業界では超有名メーカー“スナップ・オン”の青森県南の担当者さんです。毎日、ディーラーさんや整備工場さんを巡回して、工具のメインテナンスや販売、整備業界向けの新しい情報を提供しています。

 毎週、この派手なバンで…

 工具を満載して…

 当社に訪問してくれます。

整備士には必須の工具ですが、当社は、必要な工具はしっかり支給してくれますし、他の整備工場では持っていない様な特殊な工具も準備してくれます。ですので、日常業務では何も支障はありません。ですが、本当に“クルマ好き”の整備士が多い当社の整備士、“もっと良い工具で、もっと良い仕事がしたい”って、自分で買っちゃうんですね〜 クルマ好き整備士の悲しい性です。

 私のスナップオン工具…

 別のメカさんのスナップオンツール…

 更に別のメカさんのスナップオン…

当社の整備士(全てではありませんが…)の工具箱には、スナップオンツールが入ってます。

スナップオンの工具でなければ仕事が出来ない訳ではないのですが、もっと良い仕事をしたいからこそ、もっと良い工具がが欲しくなるのかなぁ〜

そんなクルマ好き整備士の味方の平尾さん、今週末にスナップオンツールの展示即売会を開催します。

 6回目の展示即売会です。

場所は八戸卸センター会館1階会議室。

7/27(土)と7/28(日)の12:00〜22:00

工具の展示即売会ですが、整備業界の方だけではなく、一般の方でも、プライベーターさんでも大歓迎だそうです。

当日は現金かカードでの支払いが可能です。

興味をお持ちの方々、是非一度、世界最高峰の工具の世界を体験してみては如何でしょうか?

問合せ先

Snap-on Authorized Franchisee

8base CO.

代表 平尾 薫

080-2088-8999

 

 

 

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です