八戸自動車フェスティバル2018

こんにちわ、営業の田村です。整備士の谷地中に、このブログを任せっきりで私はしばらくサボっていました。。という訳で、久しぶりの投稿になりますが、今回は毎年恒例の『八戸自動車フェスティバル』をご紹介させて頂きます。

今年はテクノルアイスパークさんの駐車場にて開催致します。
会場では、昭和40年代モデルから最新の新型車までを多数展示したり、消防工作車や陸上自衛隊の車輌、特殊車両なども展示致します。
普段お目にかかれない車などが集結するので、車好きから興味がある方まで楽しめること間違い無しです。また、射的やくじ引き、タイヤボーリングといったキッズコーナーも設けているので、ご家族で楽しめますね。他にも、イサバのカッチャでお馴染みの十日市秀悦さんのトークライブや、某有名アーティストのそっくりさんなども出演するそうです。

さらに、会場では先着100台限定で『マイカー無料点検』を実施します。これから寒い冬のシーズンが到来する前に、愛車をプロにチェックしてもらうのでもいいですね。

お時間がある方は是非行ってみて下さいね!!!

日時:10月14日(日)
場所:テクノルアイスパーク (青森県八戸市新井田西四丁目1-1)

お問い合わせ

ご質問などございましたらお気軽にお問い合わせください

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

燃料ポンプ交換

次の記事

ATF交換